

パソコンをいじってみた

そろそろパソコンを強化しようと初めて手をつけてみました。
やる前はいろいろと不安でしたが、やってみると結構いけるもんですねw

買ったものはこちら
SA3A0004.jpg
電源 : LIBERTY ELT620AWT
 いままで使っていた電源が300W(笑)だったので
グラフィックボード : XFX PV-T88P-yddp GeForce8800GT/512MB(DDR3)/PCI-E
 8600GTだったので
PCケース : Nine Hundred
 8800GTの爆熱対策

と、グラフィックボードの笊化用に買ったクーラーとヒーラーシンク
合計約6万くらいの出費ですね。

一つやらかしたのが・・・その笊化用のクーラー。
間違えてCPUクーラーを買っちまいましたww
おかげで笊化できない・・・また今度ですねぇ・・・。

組み立てたらこうなりました。
SA3A0006.jpg

次の目標はCPUとマザーボードですね。
エンコードとか結構使うんでクアッドがいいかなぁ。

小休止

連絡がまったくなく申し訳ございません。
楽しみにしていただいていた方々・・・本当にすみません。

現状もなかなか更新する暇がなく、前までの更新率に戻るのはきついと思います。

更新率は落ちますがこれからも「気が向いたら更新」でいきます。

新規参戦タイトル

どうも! お久しぶりです。
現在テスト期間中・・・。
高熱を出す→テイルズオブ釘宮→テスト期間
ブログの更新がなかなかできない・・・!

なんというコンボ・・・。 すみませんorz


さて本題の新規参戦タイトルですが、

ヴァイスサイド第4弾(トライアル:10/25 ブースター:11/29)
魔法少女リリカルなのはStrikerS
シュヴァルツサイド第3弾(今冬予定)
Fate/stay night

上記2つが確定のようです。
ソースはコンプティークと公式HPです。

いやぁ、本当になのはが来ましたね。
これからどうなるかw

more...

テイルズオブ釘宮

はい、タイトルにはまっております・・・!
もちろんヴァイスも忘れていませんよ!

ちょっとだけ更新しなくなるかもしれませんが・・・
かわりにクドの人がカード考察をはじめたようです。

クリアしたら戻ってきますよ!

これはいったい・・・

お久しぶりです!
いきなり高熱がでて、ぶっ倒れておりました!w
そしていつの間にか2000HIT!(もう少しで2500いきそうだけど)
ありがとうございますw
これからも気が向いたら更新していきたいと思います。


7/2  タイトル別ミニカップ「リトルバスターズ!」がありました。
病み上がりの状態でなんとかリトバス単デッキは完成。
しかし今回も予約キャンセル待ち3人目、薄い希望を持ちながらイエサブへ。

なんとなんと、予約の人が2人もきていないじゃないか!
予約キャンセル待ち2人目の友人は今日はできないようだし、自分も参加できるかも!?

そして予約キャンセル待ちを呼び始める5分前になろうとした20秒くらい前・・・
「予約の者なんですけど! まだ大丈夫ですか!?」
\(^o^)/マジカヨ
というわけでその人はギリギリセーフ、自分はギリギリアウトー!

orz

予約キャンセル待ち1人目のクドの人はギリギリ参加できました。
結果は2勝1敗(勝 敗 勝)だそうです。
優勝した人がD.C.のシード権をもってたらしくて、クドの人は1戦のシード権を獲得しました。
(ちょっと羨ましい・・・!)


そういえばストレージのカードを確認したら
SA3A0001.jpg
いったいこれは・・・
(結構かたまっていますが)
無意識に無限回収しているなんて怖いですね!
てか鮮やかなしまぱんが(ry

でも、本気で集めてる人はこんなもんじゃないよねw


ではまた次回~。
プロフィール

Forld

Author:Forld
↑脳内自画像。隊長(BFclan)、ありがとうございますw

最近はFPS、TPSばかr・・・
カードばかり?

相互リンクも募集?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
